日経平均4万円目前!

本日の日経平均は4万円目前の39,910.82円まで上げました。
1日で744.63円の上げ。率では1.9%です。
4万円まで100円を切り、いよいよカウントダウンです。

一応、上がっているのでアイキャッチ画像には
万歳をしている画像をアップしましたが、
藤四郎のポートフォリオは全然上がっていません。

今日の値上げが、大型値嵩株によるもので、
藤四郎のポートフォリオは小型ボロ株が多いからです。

これから大型値嵩株に飛びつくと、火傷をするというのが
株式あるあるですので、循環物色が小型株に
回ってくるのを辛抱強く待ちましょう。

ちょっと投資法を考えてみないといけないかも…
そこで本屋で気になったのが次の本。

データサイエンティストの著者ですから、豊富なデータで
投資を指南してくれそうです。
ちょっと読んでみようかと思います。

その紹介はまた後日。

Follow me!