日本株急落!!

日本株が急落しました。

NHKでは「暴落と言ってもいい」
「一日の下げ幅では過去2番目」
など、株が下がって落ち込んでいる人間に
さらに塩をすりこむような報道をしてました。

たかだか5.8%の下落で「暴落」なんて
ちゃんちゃらおかしいやい
(震え声・・・)

下げ幅で比較するんじゃなくて、下げ率で
比較しないと影響の大きさはわからないだろう
(涙目・・・)

そういいながら、藤四郎は本日、ずいぶん株を買いました。
いくら下がったら買おうと事前に注文を入れていたものが
ほとんど約定したのと、下がったのをみて、さらに買い注文も
いれました。

2020年3月のコロナによる下げの時にも
買い向かいました。
その時は、底になる前に資金が尽きましたが
結果的にはすぐに株価は回復したので正解でした。

今回も資金はそろそろ尽きかけています・・・
さて、吉と出るか、凶と出るか?

Follow me!