「ほぼトラ」→ウクライナ越境攻撃

先々週(8月6日)にウクライナが突然ロシアに越境攻撃を仕掛けました。
準備の時間を考えると1ヶ月くらい前から計画、準備されていたのだと
思います。
TV討論会でトランプ氏が優勢だったのが、6月27日。
トランプ氏が銃撃されたのが7月13日。
このころは「ほぼトラ」、「確トラ」と言われていました。

トランプ氏が当選したら、ウクライナへの支援停止、
現状の勢力地域で国境を決めて停戦、ということが報じられていました。

ウクライナは支援を打ち切られ、占領されている地域を回復しないで、
停戦、国境の固定となってはかないません。

そこで、国境の固定をさせないために越境攻撃をして
ロシアの一部を勢力下に置いたということなのでしょう。

ウクライナは、「ほぼトラ」、「確トラ」の情勢を受けて
保険をかけたのだと思います。

ガザ、イスラエルが停戦できないのもトランプ氏のせい
ウクライナの越境攻撃もトランプ氏のせい
郵便ポストが赤いのも・・・

罪作りなトランプ氏です。
まあ、現状は「ほぼトラ」、「確トラ」の状況から
先の見えない大激戦になっているようですが・・・

Follow me!